天気予報

今日は朝からポットの土詰め。

この前からのランナー取りで、挿すポットがなくなったきたので。


そして梅雨入りしたのに、ほとんど雨がなく、
まだ梅雨入りしていないような天気が続いていました。

ところが今日の天気予報では・・・
ooamrt.jpg
今日の夜中から大雨の予報です。

この予報通りに降れば、間違いなく朝から警報が出ていると思います。

こういう雨は全く望んでいないのですが・・・
被害がないことを祈ります。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

初めまして、もう何年もほぼ毎日チェックさせて頂いています。5年前にダッサラ就農してイチゴをしているものです。
大雨、大丈夫ですか?
観測史上1時間雨量1位との事でしたが、、、。
極端な天気はここ数年続いていますが、大変でしょうけど
被害が無い事をお祈り申し上げます。
お互い頑張りましょう!!

九州男さんへ

初めまして。
コメントどうもありがとうございます。

大雨、当地方は被害が出るほど降ることはありませんでしたが、風が予想以上に強く、少しですがビニールが破られました・・・。

育苗も始まり、お互い忙しくなりますが頑張りましょう。
これからもよろしくお願いします。
プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード