ランナー

先日、近畿地方も梅雨入りしたようです。

天気予報では今日は朝から晴れの予報でしたが、
午前中は曇り空から雨が降ったり止んだり・・・梅雨のような天気でした。

そして、午後からは梅雨明けを思わせるような晴れ。
とても暑い1日でした。

イチゴも親株からは大量のランナーが出てきています。
aowri (3)
そろそろ、ランナー取りを始めようか・・・
そんな、タイミングになってきています。

来週の今頃には、ここにたくさんのポットが並べられ、
苗取りが始まっている予定です。
aowri (2)

その前に明日は収穫日。
もう少し、イチゴを取りたいと思います。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード