親株の引越し

こちらの育苗ハウスでしばらく養生していた、プランターの親株。
ouku (4)

こちらのハウスもそろそろ育苗準備が始まりますので、
今日は親株の引越しをしました。

全て運んだ育苗ハウス。
寂しいような・・・でもとってもすっきりしました。
gosan (2)

そして、青空育苗の育苗ベンチも緑色が入り、
いよいよ育苗シーズンの始まりを感じました。
gosan (4)

ただ、ひとつ大誤算が・・・
今年は昨年度より親株を増やしたのですが、
どのような計算ミスなのか・・・予定よりかなり多くなってしまいました。
gosan (3)
この手前の2列分が間違って多く作りすぎてしまいました。

どうしようか・・・
手前の育苗ベンチを使おうかどうか悩み中です。
gosan (5)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード