夕暮れ市 開催

今日は月に一度の夕暮れ市でした。

朝から収穫して夕暮れ一の準備をして出発です。
当園はいつものように、イチゴジャムとソース。
yuugurit (4)
そして青果のいちごを販売させていただきました。
yuugurit (1)

お隣はいつもお世話になっている「郷土銘菓処ふく田」さんです。
まりひめミルクぷりんを販売されていました。
yuugurit (5)
当園のイチゴソースを使っていていただいています。

今日もたくさんのお客様が来てくださいました。
yuugurit (3)

そして夜ご飯には「まるあい寿司」さんが作ってくださった、
「イチゴ寿司」。
yuugurit (2)
とても美味しくいただきました。

今日も色々とありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード