真田祭り2日目

今日も先日に引き続き、「真田祭り」2日目に出店させていただきました。

今日も最高の天気です。
sanhutuk (6)
テント外で呼び込みをしていると、顔が真っ赤に日焼けをしました。

今日も先日と同じく、販売商品は同じです。
sanhutuk (4)

sanhutuk (5)

会場横の川では鯉のぼりが泳いでいました。
sanhutuk (9)

そして今日の注目イベント。
新居浜の白浜地区の太鼓台。
sanhutuk (7)
圧巻の大きさでした。

新居浜なので真田にゆかりがないのではと思いましたが、
太鼓台のてっぺんに真田の六文銭があります。
太鼓台の装飾が大阪の陣を表しているそうです。
sanhutuk (3)

今回は可継手が全員こられていなかったので、
お客さんと一緒に担がれていましたが・・・
sanhutuk (10)
本番では圧巻の太鼓祭りになるんだろうなぁ・・・と思いました。

2日間、どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード