暴風雨

bouhuuu (8)
家の八重桜は今日が5分咲きぐらいだと思います。
bouhuuu (6)

今日の夜から朝にかけて、雨風ともに台風クラスの予報が出ています。
午後から風が少しずつ吹き始め、桜が少し散っていました。
bouhuuu (1)
これ以上散らないといいのですが・・・

そして風以上に心配なのが雨。
予報ではかなり降るようなので、
午後から小雨の中ハウス周りの排水を急ピッチで掘り直しました。
bouhuuu (4)

土耕のイチゴ、浸水しないかが心配です。
bouhuuu (9)

その後は、風に弱そうな場所を対応し、
雨と雷も心配なので主電源を全て切り、
とりあえず出来ることをすべてしました。

雨風は夜中なので何も対応できないと思います。
何も被害がない事を・・・このままのハウスを見れるように祈りたいと思います。
bouhuuu (7)
定型文 http://hanaichigo-farm.com/index.html

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード