雨の夕暮れ市

今日は月に一度の「夕暮れ市」

残念ながら朝から雨。
でも、」天気予報では夕方に向けて、雨も上がってくる予報でしたが・・・
最後の片付けまで雨が降り続いていました。

雨の中、ご来店くださったお客様。
どうもありがとうございました。

当園はイチゴの販売を。
pared (4)
テントがオレンジ色だったので、いつもより綺麗な苺に見えました。
スーパーの生鮮のライトの色の違いを実感しました。

そして大玉のイチゴも。
pared (5)

隣は「郷土銘菓処ふく田」さんでした。
当園のイチゴを使ったコラボ商品。

通常の1.5倍はある「Bigイチゴ大福」
pared (2)
そしてその横にあるのが「メガイチゴ大福」
中のイチゴは60g以上。
手に持つとズッシリ感がすごいです。

もうひとつ「まりひめミルクぷりん」
pared (1)
イチゴシーズンのみ、上にイチゴがのっています。
これ、丼鉢で食べたいくらい美味しいです。

そしてその隣は「まるあい寿司」さん。
苺ずしです。
pared (3)
予想しづらい味と思いますが、とても美味しいですよ。

そして新作のいちご寿司。
pared (6)
今日は販売はなく展示でしたが、大人気でした。
来年の「御博(おんぱく)」というイベントで、登場するそうです。

いろんなコラボ商品、それだけで楽しい1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード