2周年

今日は朝はいい天気だったのですが午後から一気に曇り始め雨。
それにも負けずにミツバチは頑張って飛んでくれていました。
yuugu (1)
雨はいらないなぁ・・・と思いながら、
ハウス内の湿度が気になったので、昼間から加温機を動かし、
少しでも湿度をと頑張ってみました。
yuugu (5)

そして午後からは「ええやんMIHAMA夕暮れ市」
yuugu (6)
今回は2周年記念です。
yuugu (7)

店舗数は18店舗といつもより多く、お店でいっぱいになっていました。
yuugu (3)

そして開始寸前に雨が降り始めましたが、
すごいお客様で溢れかえっていました。
yuugu (2)

当園も初物のイチゴを少しですが販売させていただきました。
yuugu (4)

本日もどうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード