機会

今日は朝から1日イベント。
印南の「かえるのフェスティバル」に出店させていただきました。
イベントのおかげで、とてもいい機会をいただき、最高に楽しい1日になりました。

朝からとてもいい天気でイベントに行くまでに、土耕の潅水をたっぷりと。
yuusy (4)
この時期、天気がいい時はいつもより多い目に潅水するようにしています。
イベント出発まであまり時間はありませんでしたが、
自分的には充分満足できる潅水量を入れることができました。
(写真ではわかりませんが・・・)

潅水を切り替える時、バルブに蜜蜂が・・・
yuusy (2)
刺されるのが怖くて、ミツバチが飛んでいくのを待っていたのが、
ちょっとした時間のロスでした・・・。

イベント会場は本当にいい天気。
yuusy (6)

クラッシュアイスののぼりも青空によく映えていました。
yuusy (5)

yuusy (3)

そんな今日は色んな出会いがありました。
今日は出店させていただいた場所は、以前勤めていた職場の近くなので、
その時の知り合いや、元職場の従業員。昨年度も来ていただいたお客様。

イチゴのクラッシュアイスを買ってくださった「073」さん
yuusy (7)
松竹芸能さんの芸人さんだそうです。
(知らなくてすいませんでした・・・)
とても気さくな面白い方で色々と笑わさせていただきました。

そして何より感動したといいますか、心に響いたのが、
他の出店者さんで、とあるお店を発見した時でした。

承諾を得ていないので詳しくは書けませんが、
いい出会い、いい機会をいただきました。

年甲斐にもなく興奮し、大声で叫びたくなるほど嬉しかったです。

このブログを読んでいる事は絶対にないと思いますが、
また機会があればゆっくり話をしたいと思います。
色々と大変だと思いますが頑張ってください。
またいつか他のイベントでお会いできるのを楽しみにしています。

そして今日は来ていただいたお客様、どうもありがとうございました。
次回の出店は12月4日 「2周年記念 ええやんMIHAMA夕暮れ市」です。
よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード