続・・・ハウス張りとハウス建て 

今日も朝からハウス張りの応援です。
tarekomi (1)
朝から風もなく、最高のハウス張り日和でした。

最近はPOの多年張りが増えてきたので、巻き下ろしのハウスもいくつかあります。
tarekomi (4)

ハウスの上に立つ機会があったので、
待ち時間の合間にとなりのハウスを1枚。
tarekomi (2)
それにしても、風がなかったので予定よりかなり早く終わりました。

そして午後からはハウス建て。
tarekomi (3)
かなり進んできました。

このあと、もとからあったハウスとの連結部分に、
レインペット(谷の歩く部分)を取り付けました。

そして夕方には、このハウスに張るビニールの大きさを実測し、
注文して来週には張れる予定です。

それまでもう少し細かいとコロを完成させないと。

それにしても今日の夜は暖かいです。
雨の予報ですが、まだ降ってきていないので今日もハウスは全開に開けています。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード