ハウス張りの準備

そろそろ当園もハウスを貼ろうと思っています。
本当は今週末の寒波の前に張っておきたかったのですが、
色々と作業が進まずで少し遅れ気味です。

そんな今日もハウス張りの応援がありましたが、
強風の為、来週に持ち越しとなりました。

その間にハウス張りの準備を進めました。
久しぶりに乗ったハウスの谷には、木の葉がたくさん溜まっていました。
sugi (6)
ハウス後ろのこの木が犯人です。
sugi (2)

まずはゴミ掃除から始まり、その後はマイカー線の設置。
sugi (1)

そしてビニペットのスプリングを配布し、
一応ハウス張りの準備は全て出来ました。

明日は土耕のハウス張りの準備を進めていきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード