予定外の雨

先日予定していたハウス張りの応援。
あまりにも風が強かったので1日延期になり、
今日は朝からハウス張りに行ってきました。
ame (1)
今日はビックリするほど風がなく、
焦ることなく、丁寧に綺麗に仕上げることができました。

ハウス張りに行った隣にあった凄いハウス。
ame (5)
中はトマトで本でしか読んだことのないようなすごい設備が並んでいました。
ハウス張りに行った農家さんと「設備全部でいくらくらいかなぁ?」と、
その話題で持ちきりました。
間違いなく、家1件分は超えているだろうと言われていました。
(真実はわかりませんが・・・)

そして帰ってきてイチゴの作業を進めていくのですが、
天気予報では雨と言っていたのですが雨が降り始めました・・。
ame (2)
こうなると、ハウスの張っていない当園では作業ができなくて・・・

ハウスを早く張っておけばよかったと、空を見上げました・・・。
ame (3)

来週中にはハウスを張ってしまいたい予定です・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード