やっと半分・・・。

今日も昨日に引き続き定植作業。

そしてやっぱり今日も、朝から雨が降ったり止んだり・・・
その都度、カッパを着たり脱いだり・・・

足元も水たまりでドロドロになるし、今日も作業効率の悪い1日でした。

でも苗はとてもいい状態です。
yoru (4)
徒長もせず、綺麗な根が揃っています。
yoru (1)
葉っぱもしっかりして、クラウンも太く、
これからの成長が楽しみです。

そして今日も日没ギリギリまで定植して、その後は街灯の明かりを頼りに手潅水。
yoru (2)

しっかりかかっているのかどうか、確認できませんでしたが・・・
yoru (3)
また明日、丁寧に手潅水の予定です。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード