後片付け

ついこの間まで、イチゴが出来ていたハウスが・・・
une (2)
全て刈り込んで・・・
zoku (4)

今や乾燥して緑色が茶色になってしまいました。
taihu (6)

そして今日は朝からすべて運び出しました。
車で何度も何度も延々と・・・。
taihu (1)
全て運び終わると、とてもスッキリしました。
taihu (7)

そして、土耕の後は高設も・・・
taihu (4)
高設のハウスしか暑くて・・・
汗だくでの作業でした。
そしてこちらも無事に終わりました。
taihu (5)

それにしても暑かったです。
いつもは少し曇り空の日や、小雨の日にするのですが・・・
ちょっと気になることがありまして・・・

遂に今シーズン初めての台風が発生しました。
taihu (3)

このまま行くと、当地方は大きな被害がないと思うのですが、
少しでも用心しておこうと思い、片付け作業を少し急ぎ気味に。

万が一のコースになってもすぐに対応できるように、
片付けを進めておこうと思います。

それにしても暑い1日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード