第一弾 土詰め終了

昨日の夜中から凄い大雨でした。

何度も雨の音で目が覚めました。
そして朝方になると、突然の強風が・・・。

急いでハウスを閉めに行き、雨でずぶ濡れ・・・
そしてお昼頃からは真夏のような快晴。
とても暑い1日となりました。

そんな今日は育苗ハウスのユーポット土詰めの残りです。
yu-po (1)
これで、土詰め第一弾が終了しました。

明日からは育苗ハウスの苗取り開始になります。
yu-po (2)

ランナーもたくさん出てきました。
yu-po (3)
一気に進みそうです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード