コラボ商品

今日は月に1度の夕暮れ市。
朝はとてもいい天気でしたが、午後からあいにくの雨・・・。

雨の夕暮れ市となってしまいました。
yuug (4)
でも沢山のお客様がこられ完売の店舗が多数。
今日もどうもありがとうございました。

そんな中、当園のイチゴを使ったコラボ商品がありました。
まずは「Bigいちご大福」などでお馴染み「郷土銘菓処ふく田」さんから
yuug (2)
「まりひめ牛乳プリン」
yuug (3)
青果のいちごはもう終わりなので、これからはドライイチゴを使う予定です。

そしてシフォンケーキで有名な「シープマム」さんからは、
yuug (6)
当園のドライイチゴを使った「マドレーヌ」を
yuug (5)
どちらもあっという間に売り切れたそうです。。

また今回、他の地域の方が夕暮れ市の見学にもこられ、
新たな繋がりもできました。

今日もどうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード