ヤンマーフェスティバル

今日は長居公園にあるサッカー場、キンチョウスタジアムで開催されました、
「ヤンマーフェスティバル2016」に出店させていただきました。
manng (1)

隣にはセレッソ大阪の本拠地、ヤンマースタジアムもあります。
manng (3)
この日は陸上競技がったようで盛り上がっていました。

もちろん、キンチョウスタジアムも沢山のお客様で、
外国の方も沢山来られていました。

外国の方にクラッシャアイスの食べ方を説明するのですがうまく伝えられず・・・
それもそのはず、英語以外にも、アジア圏、ヨーロッパ、南米と、
聞いたようなこともない外国語があり、会話が全くなりたたず、身振り手振りでの説明となりました。
manng (4)

そしてイベントブースのとなりの出展者は、
な・なんと学生時代の同級生、滋賀県の「比良利助」さんの、利助のプリンでした。
manng (6)
全くの偶然でとてもびっくりしましたが、残念ながら本人には会えず・・・でした。
今忙しい時期ですから・・・またの機会に。

そしてスタジアムの方では、セレッソ大阪の柿谷選手が・・・。
manng (5)
その後も、サッカーの試合もありとても楽しいイベントになりました。

また、途中のSAにてNSXのツーリングがありました。
この後も数台入ってきていました。
manng (2)
これにもかなりテンションが上がりました。

今回、出店の招待を頂き本当にありがとうございました。
たくさんのお客様と色んな話ができ、とてもいい勉強をさせていただきました。
今日もどうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード