亀の恩返し

収穫中に高設ベンチの下で亀を発見。
moudy (1)
これがかなり大きくて・・・
(なにか対称になるものを一緒に撮っておけばよかった・・・)
このままハウスの中もかわいそうなので、
近くの川に離してきました。
moudy (3)
何かいいことあるかなぁ・・・?

そんな今日は収穫日。
もう大玉は取れないのですが・・・
今日はとても綺麗なイチゴがありました。
bi (1)
大きさはこの時期にしては珍しい45g

そしてなによりこの艶が見事でした。
bi (2)
形、艶、重さどれをとってもこの時期にしては申し分なしです。
もちろん、味も完璧でした。

毎年思うのですが、この春の時期のイチゴ。
私的には一番美味しいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード