育苗開始

親株の定植は数ヶ月前に終わっており、来年度の育苗は早くもスタートしています。
今日は伸びているランナーを全て取りました。
atui (4)

これから伸びてくるランナーは来季の定植苗になりますので、
今まで以上に病害虫がないように注意していきたいと思います。
atui (2)
ここから、来季の育苗のスタート、そんな感じです。

といいながらも今季のシーズンも、まだまだ続いています。
今日は液肥の葉面散布。
atui (1)
後約1ヵ月、その頃まではいい状態で収穫できるように管理したいと思います。

それにしても今日も暑い1日でした。
ミツバチ達が巣箱前で・・・
atui (3)
所狭しと溢れてきていました。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード