夕暮れ市inさざなみ荘

今日は月に1度の夕暮れ市の日でした。

今回はさざなみ荘前での開催です。

いつも当園とのコラボ商品「Bigイチゴ大福」
yuugu (6)

そして、「いちご寿司」
yuugu (1)

今回は龍神から「もんぺとくわ」さんが移動販売でピザの販売に来てくださいました。
yuugu (2)
始まりから終わりまでずっとお客様が並ばれており、
人気の利用がよくわかりました。
yugi.jpg
とても美味しかったです。

そして九度山町から「大陽食品」さんも来てくださいました。
yuugu (4)
真田シリーズです。
yuugu (3)
真田のパウンドケーキも。
yuugu (5)

来週は九度山町で真田祭があります。
当園も参加させていただきますので、お近くの方時間がありましたらお待ちしています。

本日はどうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード