桜の樹の下で

今日は毎月恒例の「夕暮れ市」

昨年度雨の為、開催できなかったのですが・・・
今年は、少し天気が心配でしたが開催することができました。
yuugu (3)
お花見のお客様も多くこられていて、とても賑やかでした。
yuugu (2)

今日の目玉商品はこの前から試作を繰り返していた、
「まりひめいちご寿司」です。
yuugu (5)
開店と同時にすぐに売り切れになったそうです。
yuugu (6)

当園はいつものように、いちごとイチゴジャム・イチゴソースでした。
yuugu (1)

大玉のいちご、少しですがまだあります。
yuugu (4)

今日もたくさんのお客様が来てくださいました。
本日もどうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード