定植準備完了

今日は親株定植前の最後の準備、点滴チューブをいれました。
jyunnbi (6)

これでいつでも定植できる・・・と思っって通水したら、
途中の配管から水漏れが・・・
jyunnbi (7)
急遽水道工事の1日になりました。

ここは、初年度の配管工事の時に、もしかしたらいつか使用する時がくるかもしれないと、
するかもしれないからと、仮組みしていたところでした。
jyunnbi (1)
スペースの都合上、今回はユニオンで取り付けしました。

これで、通水しても大丈夫でした。
jyunnbi (4)
毎年ですが、この点滴チューブから落ちてくる水を見ると、
なんだか癒されます。
jyunnbi (2)

これで、定植準備完了です。
明日から時間のある時を見て定植していきたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード