小さなお客様 2016

先日の大雨で1日延期になっていた、地元のこども園の子供達。
今日は朝からイチゴハウスの見学に来てくれました。

ハウスの見学中は、ハウス内のあちらこちらで叫び声のような大声が・・・
とても賑やかなハウスの中になりました。

その後は試食という名のいちご食べ放題。
毎年恒例の大玉イチゴ、今回は9粒ありましたので、
ジャンケンで勝った子供から大粒いちごを取っていきました。
例年、この時が一番盛り上がるような気がします・・・。
でも少し肌寒かったので、例年より少なかったような気がします。

そしてその後は、みんなに配って一緒に「いただきます」
kaku (3)

その時の様子を、今日の夕刊に掲載してくださいました。
kaku (5)

kaku (6)

帰りはネコバスで。
kaku (2)

毎年ですが、とても楽しみなイベントでもあります。
kaku (1)
来年が早くも楽しみです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード