イチゴ

今日はパック詰めをしていると、いつもお世話になっている方から、
「色々と勉強して・・・」と渡されました。
kokoro (3)
女峰という昔からある品種です。

このKOKOROグループ、私的にはかなり有名なイチゴのブランドで、
これを見せてもらった時は、かなりテンションが上がりました。
kokoro (1)
そして食べる前に、箱やデザイン、色々なところをチェック。
この蓋のスムーズだが・・・なんて言いながら、
とてもいい勉強をさせていただきました。

そして中を開けるとこのようにきれいに並んでいます。
kokoro (2)
いちご自体にあまり圧をかけないで、この綺麗な状態で届くことに、
いろんな工夫を感じました。

昔ながらの酸味もしっかり有り、とても美味しくいい勉強をさせていただきました。
どうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード