スイッチがはいりそうな・・・

今日は収穫日。
次の花の丁果が取れ始めたので大玉が取れています。

今日の最高は69g。
oo (2)

6個入りの5Lもとてもいい感じです。
oo (4)
大玉しか食べないというお客様が来られて買って言ってくださいました。

そしてパック詰の途中に、液肥の葉面散布を。
oo (1)
というのも、収穫中に少し気になったのですが、
葉色が少し変わってきたような気がします。

例年ならもう少し後なのですが、今年はすべてがずれているように思います。
oo (3)
明日もう少し詳しく調べて、色々調整していかないと。
まだ、スイッチが入るのは早すぎます!!

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード