和歌山紀州館~いこら~ 美浜町物産イベント

1月23・25日の2日間、東京駅八重洲出口にある、
和歌山紀州館~いこら~で、美浜町物産イベントに参加させていただきました。

当園からはイチゴとイチゴジャム、イチゴソース。
ikora (6)

そして、今回新登場の「ドライいちご」を販売しました。
ikora (3)
ドライいちごの紅茶、フレーバーティーの試飲も。
ikora (4)
とてもいい勉強をさせていただきました。

となりでは、郷土銘菓ふく田さんが、当園の大玉イチゴを使って作った、
「Bigいちご大福」が・・・。
ikora (7)
写真ではわかりづらいですが、とても大きいです。

それにしても、とてもいい天気でした。
ikora (2)
当初は寒波が来るので雪の心配もしていましたが、
2日間とも写真のように、とてもいい天気でした。

帰りの富士山もいい天気でした。
ikora (10)
とても充実した2日間でした。

ただ雪の予報も警戒して、見た目を捨てて完全防寒で履いていった長靴・・・
ikora (8)
これだけは完全に計算外でした。
前日出発前に、お風呂場でゴシゴシと泥まで落としたのに・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード