湿度

今日もとてもいい天気でした。

ハウスの中は暖かく1日管理作業をしていました。
shituda (4)

作業中に間違ってとってしまった簪。
shituda (1)
これくらいの若いイチゴでも意外と美味しいです。

そしてここ数日の天気で気になっているのが湿度。
少し前まで、ハウス内の湿度を下げるのに苦労していましたが、
今は少しでも湿度をあげたくて・・・

今日は、軽い葉面散布を散布しました。
shituda (2)
本当は水だけでもいいのですが、どうせ作業するならと、
ほんの少しの隠し味を入れました。
shituda (3)
余りにも散布量が少なくて直ぐに乾いてしまいましたが・・・。
湿度のコントロール、毎年悩んでいます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード