蜜蜂日和

今日はとてもいい天気でした。

以前餌を追加していただいた巣箱。
mitubna (2)
そして、先日巣箱をもう一つ追加してくださいました。

今日は天気も良かったので一斉に飛び出し、元気いっぱいに飛んでいました。
waba (1)
このハウス今花が満開なので、頑張って欲しいと思います。

他のハウスも元気に飛んでいました。
waba (2)
花が咲いて収穫できるのが約40日前後と思いますので、
3月初めには収穫できると思います。
waba (3)
それまで、大事に育てていこうと思います。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

いいね

No title

静岡で紅ほっぺやってます。高橋と申します。

液肥の背負いどうふんはなんという名前でしょうか?
教えていただけるとありがたいです。

高橋さんへ

背負の動墳ですが、丸山の背負動力散布機です。
オプションがあり、液体も散布できるようになっています。
プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード