時間が・・・

今日は収穫日。
いつもと同じように日の出から収穫です。

でも今日は特に大急ぎでした。
早い時間の予約があり・・・

そして今日は祝日なので宅急便の締切も早く・・・
収穫・・・パック詰め・・・梱包・・・と大忙しの1日でした。

今日は来演していただいた方と、もっとゆっくり話をしたかったのですが、
流石に今日は時間がありませんでした。

ある意味、収穫したイチゴ達の行き先と、時間が全て決められたいた・・・そんな感じでした。
そんな今日の最高記録は63g。

これは明日のクリスマスパーティーに使われるそうです。


そして、大玉イチゴが今日はあるお店に・・・。
明日、どのような感じで里帰りするのか楽しみです。

とても忙しい1日でしたが、逆にその後は少しゆっくりになりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード