日中加温

この前から動かしていた加温機。

今までは朝夕の湿度を少しでも減らす為にしていたのですが、
今日は朝から雨。

それもこの時期には珍しい温かい雨。
ハウス内は15℃と微妙な暖かさです。

こうなると、病気の発生が気になるので、
今日から朝夕に加えて日中も加温機を動かし始めました。
kaon (1)
こうする事によって、ハウス内の湿度を少しでも下げて、
病気の発生を抑える予定です。

ただ、この時間帯に加温機を動かすのはすごく抵抗があります。
kaon (4)
燃料代がすごくもったいなく思います・・・。
でも、病気は少しでも出したくないので・・・。

夕方も同じように加温機を動かします。
kaon (2)

今日は他の作業をしていましたが、1日加温機の事が気になっていました。
kaon (3)
明日は天気が良くなるようなので、動かす事はないと思います。

寒い晴れが待ち遠しいです。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード