空を飛ぶ・・・

今日の夕方、ハウス張りの応援。
kaze (1)
写真では綺麗に晴れていますが、先日からここに至るまで色々とありました。

施主さんが、「雨までに張りたい」と言われ、
天気予報を見ながら、ハウス張りに適した風の無い日を待っていましたが、
風の止む日がなく、夕方ならもしかしたらと集まったのですが、予想以上の風でした。

でも施主さんが「張って欲しい」ということなので、
準備をして、みんなの顔を見合わして、風が少し収まったような気がしたので、
一気に張ってしまおう!!と、いざハウス張りを始めました。

ビニールを上に載せ、さぁ広げるという時に風が吹き始め・・・
kaze (3)

kaze (2)

kaze (4)
これの繰り返しでした・・・。
カメラを撮るのも怖っかったですが・・・

後ろの方で、「今浮いた!!」と声が聞こえ・・・
その後、すぐに同じように浮きました。

今日はちょっと空を飛びました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード