朝はまだ降っていませんでしたが、昼からは雨の予報。

雨が降り始める前に、ハウス張りの応援に行ってきました。
ame (3)

これ以外にあと数件。
終わった頃には少し雨が降り始め、
帰ってきてイチゴハウスに入った頃には本格的に降り始めました。

雨が降ると、ミツバチもあまり飛ばなくなるし、
病気も出やすくなるので、あまり降らないといいのですが、
明日も1日雨の予報です・・・。

また晴れの日にしっかり頑張ってもらわないといけないので・・・。
ame (1)

雨の影響もありますが、暗くなるのが早くなりました。
ame (2)
少し早めに切り上げ、週末イベントの準備です。

日曜日は雨の予報でしたが、少し雨が早くなったので、
曇りか晴れになりそうです。
暖かくなるといいのですが。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード