マルチ張り

今日も朝から雨・・・
明日は台風の影響もあり雨・・・
今年は雨が続きます。

雨の中ですが、カッパを着て土作り。
この作業、少し雨が降っているぐらいが涼しくちょうどいい感じです。
marut (5)
今日も松堆肥を混ぜながら整地していきます。

途中、松ぼっくりを発見。
marut (4)

そして、生地が完成したところからマルチ張りをしました。
marut (2)

毎年、晴れの日にマルチを張るのですが、
今日は初めて雨の中マルチ張りをしました。

苦労しながら・・・と思ったのですが、雨の中はとても張りやすく、
いつもより綺麗に、そして早く張っていくことができました。
marut (3)

それにしてもすごい雨でした。
ここまで降ってくるとさすがに作業終了です。
marut (1)
このあとも降り続き、明日は台風の影響もあるので、
朝から警報が出ていそうな予感です。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード