煙樹ヶ浜フェスティバル 当日

今日は朝からハウス張りの応援。
4連棟のハウスでしたがしっかり昼までかかりました。
この時期のハウス張りは暑さとの戦いでいつもより時間がかかります・・・。

その後は今日のイベント「煙樹ヶ浜フェスティバル」の準備をし、
会場入り、出店をさせていただきました。
yuruk (2)

今回から初登場のポスター
yuruk (3)

クラッシュアイスは「いつもどんなの?」とよく聞かれるので、
わかりやすく写真で表現していただきました。
yuruk (4)

そしてこの時期、密かに人気の「まるごと冷凍いちご」
yuruk (5)
どちらも、沢山のお客様に買っていただくことができました。

ステージでは色んなイベントが実施されていましたが、
なかなか見に行けずで・・・

写真に撮れたのが、「ゆるキャラ大集合!!」
yuruk (1)


朝からハウス張りと忙しい1日でしたが、楽しい1日でもありました。
今日もどうもありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード