アートアクアリウム 2015

東京にイベントに行った時に、イベント終了後、
紀州館~いこら~から歩いていける距離だったので、行って来ました。

「アートアクアリウム 2015」
~江戸・金魚の涼~&ナイトアクアリウム」
TOKYO (15)

人も多かったですが金魚も多かったです。
TOKYO (16)

水槽の中に鏡が入っていたり、照明がかわったり・・・
TOKYO (17)

この水槽が一番不思議でした。
ちなみに上の球体は地球をあらわしており、少しずつクルクル回っていました。
TOKYO (19)

これはプロジェクションマッピングが使われており、
襖が開いたり、絵が変わったりと音と音楽で物語になっていました。

イベント中はとても暑い1日でしたが、凄く癒されました。
TOKYO (18)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード