Arade

台風の片付けもひと段落しましたが、作業が山積み・・・

でも合間を見て、本日海南駅前で開催している「Arcade」なるイベントも見てきました。
遠くから見ても少し雰囲気が違います。
aru (6)

会場に着くとBGMと人の多さにびっくり。
aru (3)
そしてこの建物の作り込み。

2日間のイベントなのに、ここまで作り込むとは・・・。
通常のテントと木材で建物を組んでいました。
aru (5)

移動販売車も来られていました。
aru (4)

以前、某イベントでお知り合いになった、「川岩農園」さんも出店されていました。
aru (2)

そして何よりびっくりしたのが・・・
(今は当たり前なのかもしれませんが・・・)
ゴミの分別をしっかりされていたことです。
aru (1)
スタッフの方がお客さんのゴミを受け取り、ずっと分別されていました。

当園が参加させて頂いている「夕暮れ市」とは、
規模も何もかも違うかもしれませんが、とても勉強になりました。

ほんと素晴らしいイベントでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード