Happy Birthday

毎年5月に開催しているBBQ&キャンプ大会。
今回は5月にイベント出店が重なりできなかったので、本日、開催しました。
shinn (3)
(お肉もありましたよ。写真は最後の方です)

そして、6月生まれの方が多かったので、サプライズで誕生日ケーキを。
6月生まれの方に、イチゴの飾りつけをしてもらいました。
shinn (4)

そしてお約束のメッセージチョコレートを。
shinn (1)
楽しい一時でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

楽しい1日でしたヽ(*´∀`*)ノ
サプライズのケーキもgood( ´艸`)
10周年の旅行も今後の楽しみになりましたね\( ˙▽˙ )/

くぅちゃんへ

お疲れさまでした。
ほんと楽しい1日でした(´∀`)
イチゴも楽しそうにケーキにのっていました。
10周年楽しみですね。
どこに行こうか今から悩み中です(´∀`)

とても楽しくて、あっという間に1日が終わりました。
来年も楽しみにしています(^^)v

そうちゃんへ

飾り付けうまくいったかな!!
飾り付けをするより食べているイチゴしか多かったように見えましたが(笑)
10年後の旅行も楽しみやね!!
プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード