収穫日

今日は朝から収穫日。

天気予報で、中国・四国地方が梅雨入りと言っていました。
和歌山も朝から雨。

おかげでハウスの中は少し涼しく、収穫作業もいつもよりは楽にできました。

そしてパック詰め。
kiki (2)

まだまだ大玉も出ていますが、やはり傷みが早く特に要注意です。
kiki (1)

そして以前から悩んでいた株管理。
やはり、高設中心に切り替えていく事になりました。

後少し頑張りたいと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

いちご栽培はじまりました。

毎回楽しみにしています。
美味しそうないちごにとても憧れています。
綺麗な美味しいいちごができるように、
昨日、やっと私の畑が整いました。
ハウスのビニールは張ってないですが、
苗を植えることはできました。
https://www.facebook.com/profile.php?id=100004335285079
小さい畑ですが是非見てください。
また遊びにきます。

No title

こちらこそ、いつもありがとうございます。
イチゴ園定植おめでとうございます。
楽しみが増えましたね。
頑張ってください!!フェイスブックまたお邪魔させていただきますね(^^)
プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード