台風6号

今日は1日株管理。
収穫終了まで約1ヶ月。
花はまだ順次上がってきていますので、
少しでも手入れをしてイイイチゴを収穫したいと思います。
taihu (4)

ただ、少し気になる台風が・・・
これはYahoo!の台風情報から
taihu (2)
このままだと、沖を通りそうな感なのですが・・・

これはアメリカ海軍の台風情報です。
1枚目の写真は7日の台風情報です。
rti (1)
そして今日の台風情報。
kio3.jpg
当初の予報より、曲がり始めるのが早くなっていますが、
沖縄の位置を見ると角度がゆるくなっているようにも思います。

いま台風が来るとハウスのビニールを全てめくり、
イチゴが暴風雨で大ダメージを受けてしまいます。
このイチゴ達も収穫できなくなると思います・・・。
taihu (1)
それだけは・・・何とかして防がないと・・・

このまま沖を通ってくれることを祈ります。

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード