真田まつり

真田幸村と言えば「六文銭」
samatu (2)
今日は九度山町の「真田まつり」に参加させていただきました。

雲ひとつない最高のイベント日和です。
samatu (4)

いつものクラッシュアイスも準備万端。
今日は幟がとてもいい感じでなびいていました。
samatu (1)

そして武者行列。
samatu (3)
販売中だったので、あまり写真は撮れませんでした・・・。
でもこれを目当てに来られる方が多く、凄い人でした。
samatu (6)

それにしても、今日は最高の天気でした。
少し日焼けして首筋が痛いぐらいですが、
アイスにとっては最高の販売日和です。

沢山のお客さまに来ていただきました。
そして、滅多に会えない方や、facebook繋がりのお客様。
また、地元のイチゴ農家さんも来られ、とても有意義な時間を、
勉強をさせていただきました。

関係者の皆さん、本当にありがとうございました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード