戻ってきました。

今日はイチゴを食べてビックリ!!
想像以上に味が戻っていました。

そして、今日は風は強かったですが久しぶりの太陽が。
これで、一気に戻りそうな気がします。

朝、見回りをすると檻の中に・・・
個々最近、イチゴがかじられていたので、これで少し減ると思います。
rota (4)

そんな今日は、以前の職種のゴルフ場の時に知り合った、コース管理の方から電話があり、
今のゴルフ場の芝生管理についての話を少ししました。

ゴルフ場勤務を離れて、早5年以上が経ちます。
新しい薬剤とかは全然わかりませんでしたが、
肥培管理などは依存のように盛り上がりました。

少しあの頃が懐かしくなりました。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

はないちご

Author:はないちご
以前はゴルフ場勤務。
今は「イチゴ農家」
脱サラして農業2年目。
頑張っています。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
ブログランキング
にほんブログ村 ゴルフブログへ
にほんブログ村 ゴルフブログ ゴルフ場・ゴルフコースへ
人気ブログランキングへ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード